忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
園芸初心者のバラ栽培記録日記。 よく画像が×ですけど、画像をクリックすれば別窓で画像が見られます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009.11.1 アンブリッジローズ


この秋一番いいカンジに咲きました~。でももうこれでお仕舞…。

最後の蕾を不注意で折ってしまったのですう(涙)
PR

2009.10.26 アンブリッジローズ


やっとアンブリッジちゃんらしいお花になりましたね~。
可愛い~v

2009.10.21 アンブリッジローズ
なんだかやたら黄色い…。
でも夕方にはいつものアプリコット色になりました。


シロップ飲み薬のような甘くて面白い香りだと思います~。
…葉っぱが葉きりバチに切り取られまくり。

2009.7.8 アンブリッジローズ


いつもコロンとした可愛い花です。

2009.6.13


2番花かな? いつもコロンとした可愛いお花です。
アンブリッジローズ




2009.5.22
ブラインドだった枝を切り戻したところに咲きました。
2009.5.1
アンブリッジローズが開花しました。

優しい色と花型。可愛い~v


蕾が2つだけで、後は全部ブラインドだったのです。
その蕾がキレイに咲いてくれて嬉しいです。


全体像。

初めてのミルラ香は不思議な面白い香りでした~。


2009.1.29撮影

2008.12 Bラの家さんから購入
6号ロングポットに鉢植えされていたので、しばらくはこのままで管理の予定。
Copyright(c)  Daydream・2  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カテゴリー
プロフィール
HN:
さくら
性別:
非公開
アクセス解析