忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
園芸初心者のバラ栽培記録日記。 よく画像が×ですけど、画像をクリックすれば別窓で画像が見られます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009.10.26 カフェラテ開花


いつもうどんこがちょっと出るけど、気にならない美しさ。

香りは…スパイシーといわれてるけど、…ミルラっぽくない?
 


2009.10.24 カフェラテも咲き始めました~。


いい色です~。春より好きな色かも。

2009.6.24 カフェラテ
一番花の花数が少なかったせいか、2番花の方が多かった。


開ききると花色も退色。



2009.6.18 カフェラテ


6.23 いい色です~。2番花の割りに割りとマトモな花が咲きました。


カフェラテ


2つ同時に咲きました。


全体像
2009.5.11
カフェラテ開花





か~なりお気に入りです。超好みの色と花型。
花弁数が少なめなので、まだ本来の姿ではないかもしれませんが、
それでもキレイです。

香りは…あるけど…イマイチ分からない。
最初はミルラっぽかったんだけど…後で変わりました。
もしかしてあれがこのバラの詳細に書かれているスパイシーという香り?

この花はカットして母に持っていきました。
母も渋好みなので非常に気に入ってくれました。



2009.3.21
K成さんに注文していたバラ苗「カフェラテ」が届きました~。

苗の状態はまあまあかなあ。
初心者なので、苗の良し悪しはイマイチ分からないのよね。

裸苗で到着したので早速植えつけしました。
8号スリット鉢にBラの家さんの培養土で植え付け。


 

Copyright(c)  Daydream・2  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カテゴリー
プロフィール
HN:
さくら
性別:
非公開
アクセス解析