忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
園芸初心者のバラ栽培記録日記。 よく画像が×ですけど、画像をクリックすれば別窓で画像が見られます。


 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2010.4.4







画像だと悪くなさそうだけど、実際はあまり調子がよくないのです~。
PR

2010.1.7
よく咲くスミレ レモネード


よく咲くスミレ ベルーベリーパイ


よく咲くスミレ ミルクセーキ

2010.1.7 パンジー かなり花数が増えてきました。
株はちょっと暴れ気味。


ビオラ

2010.1.7 リカパン(メープルリカ)
まだ1月上旬なのに沢山咲いてます。
色も華やかで、冬の寂しい庭がパッと明るくなります。


2009.12.15
スイセンとビオラとアリッサムのプランター

スイセンに一個だけ蕾がついてます。他はどーした?


アリッサムは元気ですが、青ビオラはウドンコで元気もありません。
青ビオラ、気に入ってるのに~。


2009.12.4 虹色スミレ(メープルリカ)
可愛い~v

2009.12.4
HCに行ったので、苗と鉢を買って寄せ植えを作ってみました。

リカパンのムーンライトリカ、エレモフィラ ニベア、シロタエギク。
パンジーにシルバーリーフをあしらってみました。


ぎゅうぎゅう詰めが好きじゃないので、ゆったり植え(笑)

リカパンがもうちょっと育ってくれないとスカスカで見栄えが悪いわ~。

2009.12.2 パンジー
この色、凄く好き。
咲き始めのちょい濃い目のカンジが微妙な色でいいのです。

名無しちゃんで買ったけど、オトノピンクシェードかアリルピーチのどっちかだと思う。
…ピンクシェードかなあ。

よく咲くスミレ ブルーハワイ
大きめのお花が次々咲いてきました。ほんとに花色が青い。


よく咲くスミレ スイートポテト
ダンナにどれが好き?って訊いたら、コレがいいと言ってました。
シンプルな可愛さがあります。


よく咲くスミレ ブルーベリーパイ
やっとマトモなお花が咲きました。ちょい小さめだけど。
Copyright(c)  Daydream・2  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カテゴリー
プロフィール
HN:
さくら
性別:
非公開
アクセス解析