忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
園芸初心者のバラ栽培記録日記。 よく画像が×ですけど、画像をクリックすれば別窓で画像が見られます。


×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009.11.11 ホワイトピーチオベーション

キレイに咲かな~いと文句をたれてましたけど、
なんかもう、これはこれでキレイかも(笑)
PR

2009.10.28 ホワイトピーチオベーション


10.31 上のとは別のお花。


今年のうちのホワピーちゃんは他所様のように咲いてくれません。
いつも白いお花にフチだけがピンクで咲いてます…、なんで?

2株植えだったのを冬に鉢分けして、1鉢は里子に出したんですが。
それもこんな風に咲いてるのか気になるわ。

2009.10.17 ホワイトポーチオベーション
なんだか今年は全然いい花が咲かないホワピーちゃん。

何がよくなかったのかしらん。

2009.6.23 ホワイトピーチオベーション
2009.5.7
ホワピー開花。



やたら白っぽく咲きました…。なぜ~?




2009.2.10 ホワイトピーチオベーション剪定


2009.2.1
2株植えだったものを鉢分け。
左は根張りがあまりよくなかった。


ホワイトピーチ・オベーションもこれが今年最後のお花になった。
2008.12.12


全体像。
咲き始めは超可愛いんだけど、開ききって数日経つと紫外線で色が濃くなるのよね。
…それがあんまりキレイじゃない(笑)

できれば花が終わるまで日陰管理がいいんだろうけど、
花持ちがいいので、ずっと日陰だと日光不足になりそうで。
今は株充実優先で陽にガンガン当ててる。



12.3の花



11.16の花



これは届いた時の画像。コーヒーオベーションと一緒に届いた。
2008.10.4 植えつけ。
 

Copyright(c)  Daydream・2  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
カテゴリー
プロフィール
HN:
さくら
性別:
非公開
アクセス解析