忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
園芸初心者のバラ栽培記録日記。 よく画像が×ですけど、画像をクリックすれば別窓で画像が見られます。


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009.12.1 ホームアンドガーデン
バラシーズンが終わってからもずっと咲いてくれます。頼もしい~。
花持ちもバツグンです。




いつまで咲いてくれるのかしら~。
PR

2009.11.11 ホームアンドガーデン
丈夫なので、いつも軒下でもちょっと雨が酷くなると
ずぶ濡れになる端っこに置かれている。

でも全然病気にならないいい子です~。
こういうバラがいいよね。
花は大味だけど、最近は丈夫なバラが一番好きです。

同じような画像ばかりで失礼(実際同じだし 笑)


でも可愛いので~(親バカ)

わたしの剪定がマズかったのか、凄い横張りで樹形は困ったちゃんなのですが。
こんな可愛いお花を見ると何も言えません。

2009.10.26 ホームアンドガーデン
あまりにも蕾の時期が長くて、しかもスリップスが大発生してるので、
もう咲ききらないかと思っていたけど~。


10.28
なんとか咲いたみたいです。
ベーサルシュートの先だけが房咲き。
これだけ房咲きだと華やかです~。

ホームアンドガーデンは花数で勝負のバラですね。
耐病性も優秀。
ウドンコ祭の我が家でも、ひとり涼しい顔でピカピカの葉っぱです(笑)

2009.9.12 ホームアンドガーデン。
知らないうちに咲いてました。


14日 二日かかってもまだ開ききれてない。
この季節にしては花びら多いからかな。

2009.6.28 ホームアンドガーデン

相変らず…な~んかいまひとつ盛り上がらないお花だわ~(笑)
でも花数で勝負かな。


7.8 開ききるとこんなカンジ。すぐこうなります。
まあ、暑いからね~。
ホームアンドガーデン




2009.5.19

ひとつひとつのお花は特別キレイってわけじゃないけど(笑)
沢山咲くので株全体を見るととてもいいカンジです。
明るい桃色なので庭が明るくなります。

ホーム&ガーデン


2009.5.11
咲き始め。巻きが可愛いv


5.14



最初のお花は花びらも少なくて、すぐパカッと開いて、
あんまりいい印象はなかったんだけど。
だんだん花びらも増えて可愛いお花になっていきました~。
Copyright(c)  Daydream・2  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カテゴリー
プロフィール
HN:
さくら
性別:
非公開
アクセス解析