忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
園芸初心者のバラ栽培記録日記。 よく画像が×ですけど、画像をクリックすれば別窓で画像が見られます。


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009.12.6 ポルトゥスカレF
秋はアッサリ花だと思ってたけど~、気温が下がり始めて、マキマキになってきました。




PR

2009.11.7 ポルトゥスカレF
大きいお花です。背丈も80センチくらい。
もはやミニバラとは言えない…ような?

まっすぐお行儀のいい樹形でキレイです。

2009.10.23 ポルトゥスカレF
ポルトゥスちゃんも咲き始めました。


春はグルグルマキマキだけど、秋は花びらはそこそこ、スッキリ咲きますね。
でも花数が多いです。
春より株の調子もよさそう。

2009.7.8 ポルトゥスカレF


春の一番花より調子がいいかも。

2009.7.8 ポルトゥスカレF


去年の夏に比べたら、かなり花びらが多いです。

2009.6.23 ポルトゥスカレF
虫喰い~


2009.6.28
こちらはまあまあのお花。
ポルトゥスカレ(大きい株の方)


2009.5.24


全体像
ポルトゥスカレF(大きい株の方)


2009.5.18


5.24
花弁が多すぎて開ききれないものも…。
ポルトゥスカレ


2009.5.7あたり撮影


小さい株の方、全体像
ポルトゥスカレFが開花したのは5月上旬…。
ブログupが追いつかな~い。


2009.5.3あたり撮影
小さい株の方。



あまりに長い間、同じような状態で咲いているので、
カットしてなかったら株がくたびれてきたみたい(汗)
Copyright(c)  Daydream・2  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カテゴリー
プロフィール
HN:
さくら
性別:
非公開
アクセス解析