忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
園芸初心者のバラ栽培記録日記。 よく画像が×ですけど、画像をクリックすれば別窓で画像が見られます。


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009.11.11 ラミー


そろそろラミーも終わりです。
長い間、いっぱい咲いてくれました。
PR

2009.10.29 ラミー


結構沢山お花が咲きました~。
3株植えなので、華やかです。

2009.10.19 ラミー
面白い色で咲いてますね~。ラミーは真ん中がベージュになるとこが好き。

ハダニ被害の後なのに、いっぱい蕾が上がってます。
全部咲かせちゃっていいのかな?

2009.10.12 ラミー
こちらは日当たりのいいとこに咲いてた花。
既に紫外線変色が出てます。


翌日のラミー。

2009.10.12 ラミー
まだハダニのダメージがあるけど、咲いてます。


翌日のお花。


ラベンダー系の色が好きなので、
ラミーが咲くと必要以上に写真に撮ってしまいます。

2009.6.28 ラミー
梅雨時期で日差しが弱かったせいか、本来の花色で咲いたようです。


でも~、今はウドンコとハダニの二重苦で大変そう…(涙)
ラミー


2009.6.5 根元からのシュートの先に咲いた花。


花が終わるまで、このくらいの色でいてくれたらいいのに~。
ラミー


2009.5.16





ウドンコへの耐病性も結構あるし、生育も花つきも悪くないし。
いい品種なんだけど~、
日光で色が赤く変色するのよね…。

でも結構好きな品種です。
咲き始めの頃、薄紫色に真ん中だけベージュがかるとこが好き。
ラミー


だんだん紫外線変色が出てきました。


全体像。
Copyright(c)  Daydream・2  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カテゴリー
プロフィール
HN:
さくら
性別:
非公開
アクセス解析