忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
園芸初心者のバラ栽培記録日記。 よく画像が×ですけど、画像をクリックすれば別窓で画像が見られます。


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009.10.18 コーヒーオベーション
だんだんいい色になってきたみたい。

2009.10.6 コーヒーオベーション
開ききるとこんなカンジ。


前の記事と同じ花です~。

2009.10.5 コーヒーオベーション
まだ花色が明るくて、夏色ですね。


大好きなコーヒーオベーションが咲きはじめて嬉しい~v
コーヒーオベーションは背が低くて、株姿が可愛いのです。

2009.8.26 コーヒーオベーション


翌日、もう少し開いたところ。
夏花なので、明るい朱色。


コーヒーオベーション。大きい鉢の方。


2009.6.8 かなり葉っぱに虫食いが。


花色は1番花より明るめで花びらも少ない。


全体像
2009.4.14
昨年秋の終わり頃HCで処分苗で購入したコーヒーオベーションが開花。
今年一番乗り。

 
3日前

 
2日前

 
花径は6センチくらいでかなり大きめ。
まんまるでキレイな花型です。
微妙な色もいい。

 
全体像

 
右の花


昨年秋、HCからサルベージした方のコーヒーオベーション。
シュートの先に蕾。
2009.3.21


2009.2.10 コーヒーオベーション剪定
根元からの新しいシュートは残したまま。


2009.1.29撮影

処分苗の方のコーヒーオベーション。
かなり葉が増えてきた。
根元からもシュートが出てきている。
Copyright(c)  Daydream・2  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カテゴリー
プロフィール
HN:
さくら
性別:
非公開
アクセス解析