忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
園芸初心者のバラ栽培記録日記。 よく画像が×ですけど、画像をクリックすれば別窓で画像が見られます。


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2009.11.11 チュチュオプティマ
結構次々咲いてるんだけど、火山灰がつくと目立つのであまりキレイじゃなくて…。
PR

2009.10.27 チュチュ


全体像
ちょっと前にハダニにヤラれて、かなり葉が少なくなってたので、
お花がイマイチなのはしようがないかな。

ハダニ以外の病虫害には強いです。

2009.10.26 チュチュオプティマ


翌日はコレ。ぱっか~ん(笑)
ピンクが強くでましたね。

2009.8.24 チュチュ


かなりアッサリ花ですね。

2009.6.17
チュチュ。


小さい方の鉢
チュチュオプティマ


2009.4.29



冬に4つに鉢分けしたもののうち、一番小さい株。
2番目と3番目は里子に出しました。

これは根の状態がよくなかったので、うちで育ててます。
チュチュオプティマ


2009.5.1



本当に沢山咲いてくれました(当社比 笑)
可愛いのでつい何度でも撮りたくなって…。


チュチュ・オプティマ
2007.4.27
チュチュは現在2鉢あるけど、これは大きい方の株。



翌28日
お姫様みたいに可愛いです~v

耐病性もあって、可愛くて、沢山咲いて、
いいミニバラです。


2009.2.1
4株植えだったものを鉢分け。
かなり根張りがよかった分、分ける時相当根が切れてしまった。
Copyright(c)  Daydream・2  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カテゴリー
プロフィール
HN:
さくら
性別:
非公開
アクセス解析