忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
園芸初心者のバラ栽培記録日記。 よく画像が×ですけど、画像をクリックすれば別窓で画像が見られます。


 1 |  2 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モカフェローズ


2009.6.9


スリップスやイモムシなどでキレイなお花が咲きません(涙)
1番花より随分小ぶり。
この時期は仕方ないと諦めて、秋に期待。


大きい方の株、全体像
花はショボイけど、元気はあるのよね。根元からシュートも出てきてるし。
PR
モカフェローズ


2009.6.2

春に咲き始めてから、
ずっと絶え間なく1輪2輪くらいずつ咲いてる。

これって一番花の続きなのか、二番花なのかナゾ。
でも明らかにお花は小さくなってます~。
モカフェローズ、大きい方の株

2009.4.21


4.21 全体像


4.23 紅茶とフルーツ香を混ぜたようないい香りがあります。


4.24 このくらい開ききったところも可愛くて好きな品種です。
モカフェローズは4株に分けたんだけど、
2鉢は里子に出したので、一番大きい株と小さい株が手元に残ったのです。
↓これは小さい方の株のお花。



2006.4.16 蕾



4.19 紅茶のようないい香りがします~v



4.20 一日でこんなに開いて、色も薄く退色してしまった。


2009.2.10 モカフェローズ剪定


2009.2.1
4株植えだったものを鉢分け。
かなり手荒く分けたけど…大丈夫かな。
Copyright(c)  Daydream・2  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
カテゴリー
プロフィール
HN:
さくら
性別:
非公開
アクセス解析