忍者ブログ
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥ 
園芸初心者のバラ栽培記録日記。 よく画像が×ですけど、画像をクリックすれば別窓で画像が見られます。


 1 |  2 |  3 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


アジサイ。

うちの親が昨年買ったものを分けて貰って、庭に植えつけたんだけど~。
日当たりがあまりよくないせいか、生育が悪いのです。


これは…なんだろ? レインリリー?

家を(中古で)買ったときから庭に生えてた。
これもよく雨の頃に咲くのよね。
PR
ファレノプシス




一応咲いてはいるけど、どれもショボショボ。

2009.5.4
タピアン植え付け。7号鉢



5.6 摘芯した。
2009.5.3
夏に咲くお花が欲しくて、
近所のHCでSントリーから出てるタピアンの苗を1株を買いました。

でも時間がなくて、まだ植え付けてません。


ファレノプシス。
いつもは室内管理してるんだけど、水遣りで外に出したとき撮影。
2009.4.21の画像。

もうちょっとしたら外に出す予定。


よく咲くスミレのミルクセーキ。
名前通りよく咲きます。いつでも満開。優秀。
2009.4.16あたりの画像。



お気に入りの品種です。
次回はもっと可愛いポットに植えたいです(笑)


よく咲くスミレのピーチ。でもあまり咲かない(笑)
暖かくなってきてようやくこんなに沢山咲くようになりました。

2009.4.16あたりの画像。



色がいいですね。
 

昨日ヤフオクで購入したミニバラのオマケで頂いたプリムラ・マラコイデス。
2009.2.11 5号ポットに植え替え。



今まで興味なかったけど、こうして見ると可愛い。
Copyright(c)  Daydream・2  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box   * Template by tsukika

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
カテゴリー
プロフィール
HN:
さくら
性別:
非公開
アクセス解析